Loading

BLOG

パワーストーン過去世リーディング

後半戦を美しく 本物の大人の品格美を作る 気品肌コンシェルジュの岩田尚子です。

気品肌メソッドには、3つの柱があります。

その中でも目に見えないオーラやエネルギー、こころを美しくする、ということも提案しています。

見えないオーラを磨く、、大切に扱っていきたいメニューです。

それはエネルギーを綺麗にパワフルに整えること。

その1つ、パワーストーンを使ったサイキックリーディングがあります。

全米ナンバーワンサイキックリーダー、アリソンの秘伝のパワーストーン達は、

ポジティブなエネルギーの情報をマグネットのように引きつけてくれます。

ごめんなさい。石の写真はネットからもらいました。本物は非公開?!に近いのです〜!)

先日、そのパワーストーン達を使って、オンラインである方の過去世リーディングをさせて頂きました。(いつの間にそんなことやってるのー?!って言われそうです!!)

オンライン上での短い時間でしたが、とてもいい時間でしたので、

そのリーディングの内容をその女性の許可を得て、一部紹介させて頂きます。

過去世と、過去世から来ている今世のテーマをお伝えしました。

お伝えする、と言っても、その人のマスターガイドやハイヤーセルフが、

こちらに伝えてきてくれるメッセージを代わりにお話するだけです。

自然ととても強いつながりのある女の子。

古代ギリシャのような時代の(テルマエロマエの阿部寛みたいな!)、巻きつけた白い布にウエストを紐の様なベルトで縛ってある簡素な服を着ています。

草花の匂いを嗅ぎ、小動物と戯れ、それらと自在にコミュニケーションが取れる子供です。

ザ・ネイチャーチャイルド、自然児そのものです。

私はキャロライン・メイスの言うように、過去世と元型は実はとても深い関係があって、

その人の過去世のエネルギーが今世で引き継がれており、

それは元型として、今世でのその人が生まれて来る時に、

自ら選び取った8つのエネルギーのタイプでもあるのではないかと思っています。

ここは、私自身が今後も沢山の方のリーディングをする機会を持って、自ら研究してみたいなと思う所です。

さて、その女性のリーディングに戻ります!

ネイチャーチャイルド、自然や動物とコミュニケーションがとても上手に取れるのですが、

その代わり言語を持つ人間とのコミュニケーションがちょっと苦手。

自然や動物たちには言語が要りません。

ノンバーバルで気持ちが通じ、対話が出来ます。

言葉の要らない世界で、以心伝心、それで十分に分かり合えるのです。

非言語の世界で、動物や植物と豊かで濃密、とても幸せな関係を満喫している過去世でした。

ですが、今世のテーマがビシバシ伝えられて来ます。

人とのコミュニケーション、対話が苦手なまま大人になってしまった自然児が、

今度はしっかりとした言語を持つ大人になりたいと願っている、と言うメッセージです。

実際、コミュニケーションについてはどうですか?とお尋ねすると、

人との繋がりにとても恵まれていて、周りから沢山の気遣いをしてもらっている素敵な環境におられるそう。

でも、自分のやっていることを言語化して、SNSやブログなどで発信することがとても苦手、

と言うことでした。

そこで、もう少し過去世と関係している今世の課題について、

パワーストンを使ってリーディングをしました。

石を通じて、彼女のマスターガイドが教えてくれたメッセージは、

まずは変化、変容の必要性と、そのタイミングが来ていると言うこと。

それはご本人にもその準備と心構えが出来ているということでもあります。

何から何への変化変容でしょうか?

スバリ、子供から大人への変容が求められている、と石は伝えて来ます。

自然児は、自然児のままでは、いけない。

ですが、次の石のメッセージは、

ネイチャーチャイルドは完璧なこの世界、つまり自然界の豊かさと真理に深く繋がり、

そのあり様をとてもよく知っています。

今世では、それをそのまま失わずに、

大人になってもその世界との結びつきを維持することが大切だということ。

なので、安心してネイチャーチャイルドが知っている自然からの叡智を持ち続けて、

大人になる。(実際はちゃんとした大人の方ですが!)

今回のリーディングの中では、大人になると言うことは、

今世で言語をしっかり使うということでした。

言葉の要らない世界から、言葉を使う世界へ自らを進化させること。

そして、最後の石は、

その言語を通じて、ネイチャーチャイルドが知っている叡智を周りにもたらすことで、

この世界を癒すことが出来ると、いうメッセージでした。

ネイチャーチャイルドが、ネイチャーチャイルドのエネルギーを保ったまま、

しっかりとした言語を持つ大人になるって、すごく素敵だなと思いました。

リーディングは、パワーストーンのそれこそ超ポジティブなエネルギーを受けるのでしょう。

こちらも、えも言われぬ温かいエネルギーに包まれ、元気が出ます。

本当にすごいなーと改めて感じました。

お互いの波動がすごく上がるのです!

セッションの最後は宿題が出ます。

文字通り、苦手だと思っている言語化をSNSでやって行きましょうね、という事でした。

きっと言語力をうんと開発されていくと思います。

ご活躍を心よりお祈りしています!

このようなパワーストーンを使ったリーディングの体験セッションを募集中です!

オンラインでも、対面でもサイキックリーディングを承ります。

日常の些細なことから、魂の目的、過去世まで、ご希望に合わせてセッション可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S62683154/

 

 

はじめてはいた くつした

関連記事

  1. 気品肌:こころ ENERGY

    2017.10.09
  2. 元型リーディング グループ体験講座

    2018.04.19
PAGE TOP